12月がログインしました

これ出したっけ?とファイルから見つけたイラスト。最近いつ描いたかとか出したとか記憶に無く、これが俗にいうあれか…言わないけど。

早いもので12月になりました。今年は冬コミにも参加できずに終わります。考えてみたら今年の参加イベント1月のインテのみか。しかも直参じゃなく由比さんのスペースにお邪魔だから、実際は「遊びに行った」ですねw

直参予定だった10月スパークは台風で行けなかったし。思うように動けない1年でした。くーっ!

でも、新しいジャンルを開拓して、たくさんマンガやアニメを見たなぁー。

今期は「繰繰れコックリさん」「Fate/stay night  Unlimited Blade Works」「アカメが斬る!」「蟲師」「弱虫ペダル」「七つの大罪」は確実に見てます。あ、あと「SHIROBAKO」も!1月からの新番組も楽しみですー。暗殺教室、デュラララ!!、艦これ、東京喰種、ジョジョ、気になるのが「夜ノヤッターマン」ドロンジョ様がキタエリ!お香さん!ボヤッキーが平田さん!大のタツノコプロっ子だった私は、その昔「イタダキマン」の彼女に立候補しタツノコプロのスタッフさんを苦笑いさせた経歴があります。歳もバレますねwwwやめ

次参加のイベント用の原稿真っ最中です。頑張りまーす!!