ちあのだ考

最近ちょこっとずつマンガとか描いてます。本を出す予定は無いのでWEB用ですが、のだめコミックスを読み返しているうちにムラムラとなってきまして、その勢いでw

コミックスを読み返していると、千秋がのだめに対する気持ちが1巻ではまったく無いのが巻を追うようになって少しずつ「変態の森」に入っていく様が改めて楽しいです。それが後にヴィエラ先生が言ってた「音楽一本で突っ走っていた真一君が初めて身を持ち崩している」(22巻)の所までいっちゃうんですですからー楽しい!!本当に!!!

今更ですが、二人の出会いって、のだめ19歳、千秋20歳だったんですよね。若い!そして何があってもおかしくない盛っている大学生の千秋には20歳らしく悶々として欲しいわけなんですよ。(大学/日本編好きの定期的主張!)

 

マンガは描きたいのがたくさんあるのでゆっくり描いていこうと思います。

ネタ/お題

・年齢差パラレル(38歳千秋・22歳のだめ)

・初めてのピアコン(お地蔵さんとホタルちゃん)

・巴里で彩子と再会

・ソフトSM(www)

・etc

ネタ帳に書いてあるやつとか、未完成のやつとか。

アナログ時代に描いた本の原稿がすべて無いので、スキャンしてUPしようかなと考えたり。

リクエストがあったら言ってくださいねー!