ブログ引越しとサイト復活

お久しぶりです!みいきです。いらっしゃいませーv

以前利用していたFCブログから引越ししました。

不具合とか色々ありまして…特にファイルがアップされないとか(T_T)

過去ブログはそのまま置いておきますので閲覧可能です。でも記事が古くなったり、1~2年経ったらばっさりクローズするかもしれませんので悪しからず。

そしてそして、サイトも復活しました。使いやすそうな所を見つけたので続けられたらいいなー!

でも実際は、ブログかツイッターでの更新が多くなるかと思います。長文になる場合はブログをうまく活用したいと思います。

最近の私は、同人活動を少しお休み中です。確実にイベント参加が出来るかというと難しいので、本を出すタイミングも見合わせています。今年の1月に出して以来、次はどうしようかなーと考えていますが無理して出してもいかんだろうと。

お絵描きや落書きはちょいちょいしているので時々覗きに来てくださいね!